説明

千葉県九十九里町にある酒屋”太田屋酒店”のブログです。
お酒・店舗情報などを中心に更新していきますので、宜しくお願い致します。

2011-10-07

酒愉食楽。

山中です。

遅ればせながら。

今回が初のワイン会開催となったのですが、
際して御指南、御協力いただきました方々には心より御礼申し上げます。
なんとか無事に(?)終える事ができましたので、
簡単ではございますが、御報告にかえさせていただきます。

そしてお越しいただきました皆様へ。

バタバタしててすみません!
楽しんでいただく会のはずがこっちが楽しませていただいちゃって…
次回はエプロン用意しとくのでみんなで仕込みから始めしましょ♪

そして御都合あわずに来られなかった皆様へ。

皆様の踏んだ地団駄の振動は確かに私の心に響きました。
ぜひ、次回遊びに来て下さい。熱い抱擁と供にお待ちしてます!


そんなこんなで週明けからバタバタバタバタ…
昨日は少し気持ちに余裕があったので5分程早く家を出ました。

ブログ用に金木犀の写真を撮ろう!!

と。

小さい頃から金木犀が好きで。
地味で、鮮烈で、儚くて、強くて
うまく言えんけど。。

自宅から職場まで自転車で10分程の行程中に
4ヶ所もスポットがあるんです。

勇んで家を出たのですが、
いざ目の前にして止めました。
僕の中のナルシズムが止めました。

「こういうのは心に留めるから美しいのよね~」

なんて、朝の忙しく行き来するスーツ姿のビジネスマンを尻目に
自分から溢れ出る自意識過剰な美的センスに溺れ
うっとりと、その香りと自分自身に酔いしれた早秋の朝。

まぁ、時計を見た瞬間に酔いは醒めましたが。。

いつもの3倍速でペダルを漕いだ美しき早秋の朝。

そんな私の日常は置いといて…

忙しい日々を送る皆様に
食を通して、お酒を通して。
「ほんの少しの贅沢と感動を。」
私達の標榜とするところが皆様と共有できますように。

そんな会を続けていきます。
有象無象の未熟者達ですが、
オオタヤセラーズを宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿