説明

千葉県九十九里町にある酒屋”太田屋酒店”のブログです。
お酒・店舗情報などを中心に更新していきますので、宜しくお願い致します。

2011-10-07

またまた急ですが。

ブログにツイッターなんかを組み込もうってやってみたものの、
ブログ右側が真っ暗のまま早二週間。
特に案が思い浮かばず、手付かずになっています。飯島です。


またまた直前のお知らせになってしまうんですが、
明日、はちどり食堂さんの夜市に自然派ワインの試飲・紹介という形で出店させていただきます。

今月の夜市は、はちどり食堂さんの一周年記念も兼ねているので
来て頂いた方、全員にオリジナルの手ぬぐいをプレゼントするそうです。


あっ、明日の夜は予定がない!
おっ!ただ酒!
なんかソワソワする。
占いで九十九里の方角が吉って・・・。
ちょうど今、手ぬぐい探してて。

参加の理由はなんでも結構!どうぞ気軽に御参加ください!


詳しくはこちら!


ちなみにまったく関係なく登場、ウチの犬です。

0 件のコメント:

コメントを投稿