説明

千葉県九十九里町にある酒屋”太田屋酒店”のブログです。
お酒・店舗情報などを中心に更新していきますので、宜しくお願い致します。

2011-11-30

フェスティヴァン 2011

先日、フェスティヴァンへ行ってきました。



もう人、人、人。


ワイン、ワイン、ワイン。


音楽、音楽、乾杯。


初めて見ました。この楽器。
気になって調べてみたらコラっていうみたいです。


料理も盛りだくさん。
なぜかチーズだけ写真に。


先日のブログでも紹介させて頂いた四恩醸造さんも。
のんびりしてたら、ローズの白無くなってました。


醸造・販売責任者のつよぽんと。
明るさ・面白さ全開で、緊張して声をかけた僕がアホらしいかったです。


・・・無ですよ。無の境地に達したシェフ。


飲んで、食べて、聞いてのステキな4時間でした。もう何杯飲んだのか。
当然全てを回れる訳もなく、全員できあがった訳で...そのまま恵比寿のAFURIへラーメンを食べに。



ちなみにこの後、
僕は何を血迷ったのか、もう一杯ラーメンを食べました。

そんな一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿