説明

千葉県九十九里町にある酒屋”太田屋酒店”のブログです。
お酒・店舗情報などを中心に更新していきますので、宜しくお願い致します。

2011-11-16

夜市 ~火十人~

先日はちどり食堂さんの夜市出店してきました。


もうすっかり、日が暮れるのも早くなって今回は17時スタート。
僕はちょっと遅れての参加になっちゃいました。


遅れて準備し始めた頃にはもうたくさんの人が。
今月のテーマは”火”ということで、ドラム缶で焼くピザなんかもあったり。
どて煮も美味しかった~ごちそうさまでした!

今回はかなりの量を食べて飲んでと、終わる頃には満腹(そしてほろ酔い)。


ちなみにウチもテーマに沿って(?)、アツいワインのラインナップで。


~紹介ワインリスト~


四恩醸造 窓辺(橙) 2010
シャソルネイ・デュ・シュッド キュベS 2009
シャソルネイ・デュ・シュッド キュベG 2010
ヒードラー ピノ・ノワール 2006
ポール・ルイ・ウジェンヌ プティ・キュヴェ・カイユティーヌ 2006
ドメーヌ・ヴァシュロン サンセール・ブラン 2010


ちなみに、12月の夜市は10日(土)に開催予定で、その後は4月まで夜市はお休み。
なので、来月はみなさん是非参加してみてください!

来月はクリスマスも近い訳ですし、スパークリング辺り・・・いっちゃいますかね。



お酒は二十歳になってから。

夜市の様子が書かれているはちどり日記はコチラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿