説明

千葉県九十九里町にある酒屋”太田屋酒店”のブログです。
お酒・店舗情報などを中心に更新していきますので、宜しくお願い致します。

2011-10-10

夜市 ~一周年~

出店してきました。
はちどり食堂さんの夜市!

かなりの人が集まってました。もうお祭りです。


・・・と、ここで夜市の様子がわかる写真をアップしたいところなんですが、
今回まったくと言っていいほどカメラを持たず、写真を撮ることをサボり。
(しまいには来てもらった友人に撮ってもらっている始末)


手が空いてきたかと思えば、すかさず


占ってもらってました。
(ハワイアンヒーリングサロン)ハレカイさんです。
渋い顔になってます。
前回、見てもらおうと思ってたんですが、終わりの時間まで予約でいっぱいだった訳です。


そして、この人も。


なんだか写真で見ると悪いことでもあったのか?って見えますが、
この後、三浦氏は目をキラキラさせながら帰ってきました。

そして、何かが舞い降りたかのようにやる気パワーがみなぎっていました。
ちなみに僕も。

そんな訳で、その後は妙に高いテンションのままワインを紹介しつつ(味を確認しつつ)、
気付けば良い気分になって、またまたすっかり楽しんで。


結果、カメラはすっかり忘れ去られていたのです。


でもそこは、はちどりさん。
いい写真がいっぱい載ってます。
コチラ!


一周年本当におめでとうございます。
ちなみに来月も夜市は行われますので、ぜひ参加してみてください!


~紹介ワインリスト~

レ・シャン・リーブル ラール・デ・ショワ・ブラン 2009
セバスチャン・リフォー オクシニス "マセラシオン" サンセール・ブラン 2008
ドメーヌ・レ・クラパス VdP アルデシュ・ルージュ "ラブリ" 2008
ポール・ルイ・ウジェンヌ プティ・キュヴェ・カイユティーヌ 2006
ルーカス・トゥンバ レ・グラン・シュマン 2008
エルヴェ・スオー VdP アルデシュ・ガメイ ラ・スーテロンヌ 2006


ワインに関しては今後ブログで紹介していく予定です。

2 件のコメント:

  1. えいちゃん2011/10/10 23:21:00

    今日だったのか!?しもた!

    返信削除
  2. 土曜日だったんだよね。
    えいちゃん結婚式二次会って聞いてたから。
    また来月~

    返信削除