説明

千葉県九十九里町にある酒屋”太田屋酒店”のブログです。
お酒・店舗情報などを中心に更新していきますので、宜しくお願い致します。

2011-09-12

初出店

先日、はちどり食堂さんの夜市に初出店してきました。








手伝ってくれた三浦氏もすっかり楽しんでもらえたみたいで。
隣で出店していた「Boulangerie tane (天然酵母パン)」さんのパンをたらふく食してました。



写真のから揚げ・焼豚はお客さんから頂いちゃったりと、ほのぼのオーラ。
紹介させていただいたワインもたくさんの方に飲んで頂いて、「美味しい」の言葉が聞けて良かったです。





なんだか、出店しているのに”はちどり”雰囲気に飲み込まれ、ゆったり飲んで・食べてとすっかり満喫してしまいました。


来月はお店の一周年記念を兼ねての夜市を予定しているようで、
またまた、お邪魔させていただく予定です。


その他の夜市の様子はコチラ!