説明

千葉県九十九里町にある酒屋”太田屋酒店”のブログです。
お酒・店舗情報などを中心に更新していきますので、宜しくお願い致します。

2011-07-11

夜市 ~はちどり食堂~

以前から行きたいと思っていた九十九里の「はちどり食堂」の夜市へ。



屋外にて飲み食いしてたんですが、海風で涼しいかったです。



屋外ビールはうまい。
写真のつまみは長生村で造られた無農薬栽培のポテトだそうです。
他にきゅうりなんかも。美味しかったです!
水餃子や焼き豚、焼きそばと・・・がっつりいただきました。




毎月第2土曜日の夜に開かれているので、九十九里に来た際には寄ってみてください。
祭りになってますよ。

はちどり食堂さんのブログはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿